fc2ブログ
Fri, 08/22/2008|院ディ やだやだ
パピー・キトゥンのアルバム「puppy kittenの戯言」
musicman storeで全曲試聴出来ます♪

今から2年前に口腔内手術をし、そのときは上あごの歯茎をベロンとめくっての工事であったが、それが最近になって、膿んで化膿してるように歯茎がぷくっと晴れだした。
前回と同じ病院に行ってレントゲン撮ってもらったら、骨が変な風に成型されているとのことだった。「なので又前のように歯茎をめくりましょう」と簡単に言われ、断ることが出来ないトーンで診察終わったが、なんかブルーだった。普段何もかも適当でいい加減に生きてるが、病気や手術と言った病院関係は、すっごく弱気になる。
丁度puppy kittenが有線デビューした日に一度治療日が決まったので、嬉しくもブルーになったり、なるだけ手術のことは考えないようにしてた。てかなるべく手術でなくいけるような簡易的治療法方で当日はやってもらおうと考えていた。その日から3日分、化膿止めの抗生物質を処方された。これで治ったら手術しなくていいんじゃね?やぱそう甘くはないわな。前のときの確か、太い血管が通ってるからそれを切らない様に云々…切ったら血が止まらなくなり云々…とか説明せられ居た堪れなくなったのを思い出した。あわわ。
術中看護師のおばちゃんが俺の口の中を見物し「う~わ」とか「あちゃ~~」とか吼えられ、凄い不安を覚えてるからなぁ。普段から見慣れているはずの看護師に声を荒げられると不安で泣きそうになるのは俺に限ったことではなかろう。なんせ局所麻酔なもんで、意識はしっかりしてるからね。あとめくれた歯茎と舌が当たると凄く気持ち悪い。一体今自分が何をされているのか?とあらゆる勝手な想像をしてしまう。

でもなんとか手術だけは避けたいので、なんとか抗生剤だけでなんとかならんのか?
ということで、こないだから病院ちょこちょこ行き~ので、溜まっている膿を掻き出す為、掻爬(そうは)をすることになり、結局手術に至った。
一度決めてしまえばあとは任せるだけなんだが、覚悟するまでが躊躇るんだよな。
前みたいに上顎歯茎をめくるのはなるべく避けたかったので、前歯茎からの切開を希望した。
そして今までお世話になった歯ともおさらばララバイすることにした。
その歯は前の手術で根元を切ってあるのだが、それから徐々に色が黒っぽくなってきている。神経がないので物を食べても噛んだ感触が無なので、なるべく当たらないようにかばうかのようにしてきたなぁ。この歯は両サイドの歯の協力によってブリッジを架け工事される。

そして今、病院から帰ってきた。
スポンサーサイト




Mikiの楽曲をMiki MySpace Pageで配信中!
Miki Official Website | Mikiの音楽部屋 - J-Pop 音楽サイト
Fri, 08/22/2008|院ディTop↑
Information
Miki
2月23日生まれ。
まーるい型血の魚の座。
大阪市生まれ。
今は自由人。
座右の銘、適当に生きる。
Miki Official Website

「puppy kittenの戯言」
各配信サイトで販売中!
iTunes Storeicon
mora
HMV
OnGen
ListenJapan
napster

Mikiの楽曲試聴は↓
Miki MySpace Page
パピー・キトゥンの楽曲試聴は↓
puppy kitten MySpace Page
Pixiezの楽曲試聴は↓
Pixiez MySpace Page


puppy kittenの着うたをmusic.jpで無料配信中♪
全タイトルを表示

Apple Store

Apple Store(Japan)  iTunes Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード