fc2ブログ
Sat, 04/26/2008|クルタ クルタで院でねえかい?3
パピー・キトゥンのアルバム「puppy kittenの戯言」
musicman storeで全曲試聴出来ます♪

メロンが好きなクルタ。メロンマニアである。
メロンのリバース胃物も尿もいつも美味しく戴く。
メロンが嗚咽を発した途端に尻尾をフリフリして舌をペロっとさせているのが愛苦しいのだが、そんなメロンのゲロも興味を失くした夜だった。
メロンが吐いたカツオをティシュに包んでクルタの前に添えた。お腹空いたら食べや!

朝8時弟がクルタでちゃうわっクルマで迎えに来てくれ、起きて速攻クルタを乗せ動物病院へ。やべ2時間半くらいしか寝てないから昨夜の酒がかなり残ってる。社会人はこの辛さを乗り越え毎日仕事に行くのか?今日はやぱちゃんと診てもらおうということで、朝から弟に来てもらい阿倍野の動物病院へ行くことになった。昨夜から全く立てなくなり、水も自分で立ち上がって飲みに行けないまで病状は深刻化していた。じょんじょろ便も寝ながら垂れ流しで身体がぐっしょりだった。こんな日がとうとう来たのか!っていう感じがした。車で移動中、車酔いしたのか、黒い寄生虫みたいなん吐いてた。
病院に着き、ぐったりしたくぅ。ベロが真っ白、血の気なし。輸血すれば元気なるかな?ここでは輸血犬が確か一頭しかおらず、他のわんちゃんにあげてしまったのでってことで無理っぽでした。長居の病院に電話を勧めてくれたが、くぅの今の状態を伝えると厳しいみたいやね。血液型検査など色々せなあかんし、そこで今度は堀江の病院を紹介してくれた。電話で話しているとき自転車に乗ったミニスカのお姉さんのパンティが目に飛び込んできた(三重の女子高生以来だ)。柄々の模様だった。お姉さんを見ると颯爽と、あっ見たの?全然平気よ。という顔で微笑ましく目の前を通り過ぎた。

この建物一体が全部動物専門か?こんなとこきたら今度から他の所に行かれへんやん。こないだ行った病院が詐欺に思えてくる。くぅを三階に運び下ろしたら、じょんじょろ便開始。スタッフが気を利かせすぐにシートを敷いてくれた。

結果はこないだの20%の血が9%に減っていた。高山病がずっと何日も続いてる状態と同じだという。通常この数値なら生きていられないというのだ。
輸血するためクルタを病院に預け我々は一旦家に帰った。
スポンサーサイト




Mikiの楽曲をMiki MySpace Pageで配信中!
Miki Official Website | Mikiの音楽部屋 - J-Pop 音楽サイト
Sat, 04/26/2008|クルタTop↑
Information
Miki
2月23日生まれ。
まーるい型血の魚の座。
大阪市生まれ。
今は自由人。
座右の銘、適当に生きる。
Miki Official Website

「puppy kittenの戯言」
各配信サイトで販売中!
iTunes Storeicon
mora
HMV
OnGen
ListenJapan
napster

Mikiの楽曲試聴は↓
Miki MySpace Page
パピー・キトゥンの楽曲試聴は↓
puppy kitten MySpace Page
Pixiezの楽曲試聴は↓
Pixiez MySpace Page


puppy kittenの着うたをmusic.jpで無料配信中♪
全タイトルを表示

Apple Store

Apple Store(Japan)  iTunes Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード