fc2ブログ
Sun, 08/12/2007|未分類 ライヴ
パピー・キトゥンのアルバム「puppy kittenの戯言」
musicman storeで全曲試聴出来ます♪

おっミナミでDANの嫁発見☆
DAN2007_07.jpg

ということで、
昨日はCocoroArtのライヴに道頓堀まで行ってきた。
DAN2007_01.jpg
店内はビートルズ色に包まれていた。出演バンドはそうでもなかったが。
帰ってから聴いた無料配布のCD音飛びまくりで、エンディングが5回も流れてる。入れ直して聴いても飛びまーす!飛びまーす!
なるほど敢えてこういう作戦で作ってるんかな?欲しけりゃ買いな的な?

CocoroArtは一番目
DAN2007_02.jpgDAN2007_03.jpgDAN2007_04.jpg
DANは演奏より、ボーカルのMC中に半音下げチューニングしているこの姿が一番決まってました!

あれ?あのバンド前にもCocoroArtと対バンしたバンドやん。あのクリーンのギター印象残るわ~。くるりっぽい。え~感じやん。
ってDAN!自分とこが終わって対バンの演奏中爆睡。MCが始まると起きだし、聴いていなかったのに何故か拍手。で、演奏が始まると、またウトウトとおねんね。

ライブ終了後、CocoroArtのお客さんと4人で打ち上げ~。&次の日に突入~!

CocoroArt以外のえりの歌ってどんな感じなんだろう?
BabyBreath時代如いてはBerry beary時代からDANはコーラスをしないが、歌ったらどんな感じなんだろう?かわいいのかな。

帰りおいらの家に寄ってVSやらライブで使用したMTRやら機材を詰め込み実家へ帰郷するDAN。
相変わらずDANはおいらのモノを強請ろうと企んできましたが、必死のアパッチポンで阻止しました。
DAN2007_08.jpg
後ろにはギターとポーチ2つをぶら提げている。総重量40㌔以上?
途中何度も片足を上げ(埠頭で海を眺めるポーズ)重さのあまり頭がおかしくなったのか?微笑みだすDAN。えり爆笑。

帰り茶店でグッドモーニング!をし、駅でDAN夫妻見送り手を振った。
スポンサーサイト




Mikiの楽曲をMiki MySpace Pageで配信中!
Miki Official Website | Mikiの音楽部屋 - J-Pop 音楽サイト
Sun, 08/12/2007|未分類コメント(2)トラックバック(0)Top↑
この記事にコメント
うぉぉぉ
レス遅れてしまっただがや。

ほんと?字打ちにくい?

でもお疲れ~やったね。徹夜だったもんねー。
DAN那さんにも宜しくお伝えください。
また忘年会でもしませぅ♪
From: Miki * 2007/08/17 02:50 * URL * [Edit] *  Top↑
昨日、帰ったよ☆
毎度まいどマイド!大阪行くたびお世話になりましてありがとー♪
Mikiさんはダン君より私のわがまま聞いてくれるところが好きです(*^_^*)

何も隠さなくて済むので居心地の良い人です☆感謝、感謝☆☆

ここのブログものすっごく書きにくいよー!
字を打ってもとっても反映されにくいんだけど!?
From: えり * 2007/08/14 19:38 * URL * [Edit] *  Top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Information
Miki
2月23日生まれ。
まーるい型血の魚の座。
大阪市生まれ。
今は自由人。
座右の銘、適当に生きる。
Miki Official Website

「puppy kittenの戯言」
各配信サイトで販売中!
iTunes Storeicon
mora
HMV
OnGen
ListenJapan
napster

Mikiの楽曲試聴は↓
Miki MySpace Page
パピー・キトゥンの楽曲試聴は↓
puppy kitten MySpace Page
Pixiezの楽曲試聴は↓
Pixiez MySpace Page


puppy kittenの着うたをmusic.jpで無料配信中♪
全タイトルを表示

Apple Store

Apple Store(Japan)  iTunes Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード