fc2ブログ
Mon, 07/16/2007|旅行 二色浜2007
パピー・キトゥンのアルバム「puppy kittenの戯言」
musicman storeで全曲試聴出来ます♪

最近バニが凹んでいるんで、朝(8時37分)かららヴこめスタジオCD渡すついでにお家に来てもらった。
又、例のノイローゼ的な病気が発令しているみたい。一回決めた事を、実行寸前になって、コロコロ目的を変えようとするし、架空人物のゆきさんと結婚するとか言い出してるし、引越しする金もないくせ、引越し考えてるとか、彼はこの二日間アパッチ・ポンだ!

よし、リハビリーズがてらに、ブートしながらキャンプしようじぇい♪
ということで、久々にインスピレーションの地貝塚に行ってきたじぇい♪
nishikinohama2007_09.jpg
まずは某王将で腹ごしらえと言うことで冷麺を注文。なんやこれと口から出してみたら紐を噛んでた。多分チャーシューを縛ってた紐やろなぁ。バニラはさくらんぼの種を誤って噛み砕き歯が欠けた。
今回の旅も、波乱込みの予感がするなぁ。

出発は南海電車から、ここで初めてバニラはバニポイントを使った。
電車に乗ってたら、バニがいきなり笑いだし俺に唾をかけてきた。前に乗ってた人の耳がポコンと貫通してたらしい。なんで人の身体見て笑うの?私はカッとなり、わざと何が可笑しいのか、はっきり言ってみろ!と大きな声で彼に怒鳴りつけた。

岸和田に着いた頃、貝塚インスピレーション代表曲open your heartを自然に口ずさんでいた。

まずは二色浜に着いて
nishikinohama2007_01.jpg
まだまだ見た目はハタチ?のバニラが歯をニコチンで黄ばませならが、笑顔のワンショット!

二色浜は相変わらずやったけど、5年鰤に前の会社に寄ってみた。
nishikinohama2007_02.jpg
辛い恋をした会社はすっかり跡形もなく、家を建築中だった。
有名な金融会社が破綻に追い込まれ、いつもCMで見るようなもっと大きな会社に譲渡し、俺は会社が変わっても移行業務に追われていた。
電話回線も全て撤去し、またサーバーも同様新しく入れ直すという、その間客とのやり取りは会社のピッチで対応。途中何回も電波が切れめっちゃ迷惑掛けた。会社の命令なので仕方ないが、辞めてから約4年後、会社所か、個人が住む家に変わってるとはショックや。あのデッカイサーバールームは何処行った?怖い上司は何処に飛ばされた?会社に行く途中、バニから「今広島やねん」と電話が架かってきたなぁ。まぁそんな話をしながらバニラと歩いたのさ。
nishikinohama2007_03.jpgnishikinohama2007_04.jpg
向かいのこの細道で僕は独り会社連中と離れ休憩していた。1日の食事はカロリーメイト一本。よくここで食べたなぁ。
隣のたこ焼き屋はまだやっていた。てかテントがまだ張られてた。熱くて熱くて休憩中に食い終わったら、口の中がドロドロ祭り状態になった。なんかこれ昔書いたような否や。うわクリックしたら俺、頭真っ白やんけ(笑)
nishikinohama2007_05.jpg
会社の帰りこんな風景やったなぁ~。こんなにキレイじゃなかったように思うが(・・;)

海に向かってる途中のコンビニでもう売ってなかろう的なモノに遭遇。ふたつ買っちゃった。
ソースは食ったことあるんだけどねぇ。U.F.O.のうどん版て感じやったけど、醤油は初めて~記事を一旦書き終え、さっきてか今、食ったが弟の言うとおり旨かったか?あいつよっぽど腹減らしん時喰ったんちゃうんけ?
nishikinohama2007_06.jpg

ふぅ二色浜に着いたー
nishikinohama2007_07.jpg
が、人多いなぁ。しかも曇空
nishikinohama2007_08.jpg
nishikinohama2007_10.mp3
前の時は、めちゃ晴空やったのに人あんまおらんかった。なんやこの矛盾は?しかも途中でスコールに見舞われ、みんな一斉に避難。降水確率零がなんで?こんにゃろ地気象め!またも気象庁ミスか!って今見たら降水確率30%に差し変わってるだがや。降り出してから修正しても意味ねーだがやや。せこいのぉ。今来た人たち海に着くころにゃ止んでること期待して駅から歩いて来たんかな?けーったけーった、どうやら通り雨じゃねいみたいよ?しかもなんで海に潜ってたヤツらまで慌てて避難しとんねんががが?降る前から濡れてることに気づいてねーのかオメーら?するとバニがデカい声で「今通った女の乳首見えた」って本人の居る前で言い出しやがった。うゎ~「聞こえてたか?」ってデカい声で言うナ!めっちゃ恥ずかしいやんけ!はよ雨止め。これが海の日の結末か!

前のトマトジュース色着た服のおばちゃん(トマトジュース色の服着たおばちゃん)親子が雨の中帰って行ったのをいいことに釣られ行動をしてみた。その思い切った行動が良かった。歩くに従い雨が止んできたのだ。冴えてるわアタシσ(゜-^*)バニラがCoffeeショップに入ろうと冴えないことを言いだしたんで、また降ってきては困るし、変わりに吉牛で腹を満たせた。

僕は堺でバニラとさいならし、解散劇を迎えた。

余談だが、
インスピレーションの地貝塚とはいえ、独りぼっちじゃないと霊は宿らないものなんだなぁと改めて実感した。いいさ、また今度独りで行くよ。

席に座ろうとしたけど、あかん、下痢っちゃう。たまらんわ。うんこしたいときとかってなんでやろ、座るとこ想像しただけでも、めっちゃ気持ち悪いんやけど。
うんこしてる最中でも、ソファーとかで寛いでるとこ想像しただけで、めっちゃキモくなる。

帰って来て下痢を営もうとしたら、なんか揺れたぞ?地震か!?
最近また多いよな。こないだもセックス・シンス観てたら、突然直下型の地震があったし。工場爆発じゃなかったのね。あれで震度1やったらしいから、直下型って凄いよなぁ。
ってニュース見たら凄いことになってるやん。新潟県中越沖地震って3年前と同じ場所ちゃうんけ!もう当分ないなと思えば、たった3年で同じ場所で大地震かよ。阪神大震災以降なんか大きな地震が日本を襲ってるように思うのは気のせいだろうか?

FC2ブログランキング ビジネスブログランキング
Mikiの足跡 - J-Pop 音楽サイト Mikiの足跡をリンクする
puppy kittenの戯言 - puppy kittenでVocalやってまふ♡ そんなまきんこのあんなことこんなこと。
vanishの音楽紀行 - vanished heavenのギタリストvanishの日記
スポンサーサイト




Mikiの楽曲をMiki MySpace Pageで配信中!
Miki Official Website | Mikiの音楽部屋 - J-Pop 音楽サイト
Mon, 07/16/2007|旅行コメント(1)トラックバック(0)Top↑
この記事にコメント
絶対
読んでないと思うんですが、あざーっす!
From: Miki * 2007/07/17 20:16 * URL * [Edit] *  Top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Information
Miki
2月23日生まれ。
まーるい型血の魚の座。
大阪市生まれ。
今は自由人。
座右の銘、適当に生きる。
Miki Official Website

「puppy kittenの戯言」
各配信サイトで販売中!
iTunes Storeicon
mora
HMV
OnGen
ListenJapan
napster

Mikiの楽曲試聴は↓
Miki MySpace Page
パピー・キトゥンの楽曲試聴は↓
puppy kitten MySpace Page
Pixiezの楽曲試聴は↓
Pixiez MySpace Page


puppy kittenの着うたをmusic.jpで無料配信中♪
全タイトルを表示

Apple Store

Apple Store(Japan)  iTunes Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード